合格速報が続々と

先日2022年度入試の合格速報が出ましたね。

補欠合格も含まれていたりしていてまだ正確な数値ではないにしても

多くの学校で合格発表があり残すは国立小学校という雰囲気になりつつあります。

来年以降の受験生は入塾するにあたって合格者がどれくらいいるのかは気になるところですね。

ジャックの合格速報(HP)

理英会 合格速報(HP)

桐杏学園(HP)

ジャックの先生のブログ(合格率に惑わされるな)にもありましたが、数値だけで入塾を判断される方は少ないと思いますが今一度、

担当する先生方をよく見極め自分の子供に合った塾に通ったほうがいいですね。

通塾スタイルも塾それぞれ。

お手頃なのもいろいろありますね。

セシールからお手頃なものが出ているとは知らず・・・↓

私のやる気スイッチとなっております➡にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ押してあげてください♥

コメント

タイトルとURLをコピーしました