七田式プリント

七田式プリント

通塾している方はやっている方が多数だと思いますが

カラーで明るい感じかしていいのですが

親が横についていないと前に進まない設定だなって毎回思う。

そして4回反復学習方式。

市販のプリントだったら、なんとなくで子供一人でやっていたりするのですが、そうもいかず。

そして最近思うのが

どこで購入したら一番お得か

最近オフィシャルストアがリニューアルしたとのことでいってみたんですが

楽天>アマゾン>yahooユーザーの私としては

七田式の楽天市場店で買うのが一番お得だと思いました。

yahooヘビーユーザーなら七田式ヤフー店がお得だと思います。

オフィシャルストアの通塾性は1000円/1人 OFFのキャンペーンを使ったとしても

楽天やyahooのポイントには勝てないなあと。

アマゾンで色々買ったりもしますがギフト券などを使いこなしても私の場合は楽天で買うほうが一番お得でした。

同じ商品は最安値で買いたい私としては

教室を通して買うメリットが全く見出せませんでした。

持って帰るの重いし。

今後買う予定がある方はポイントが多くつく日を狙って、前もって買うと一番お得だと思います。

べたぼめスタンプ

余談ですがプリントを買うとシチダックのスタンプが入っているんですが

赤以外にもカラーがあるんですね。

七田に興味ない方でも、このスタンプはいいんじゃないかなって思います。

毎回シールのよくできました、を貼るのもいいですが

時にはスタンプもおすすめです。

自分で押したいがために一生懸命プリントやってくれます。

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ

最新記事はこちら⇧をクリック👆

コメント

タイトルとURLをコピーしました